このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ガルドドンⅢ討伐会イベントお疲れさまでした!

剛獣鬼掃滅になれ、聖守護者Ⅲ討伐会イベントに参加してくださった関係者の

皆様お疲れさまです。1年半年振りにイベントをしてみました。

レギルラッゾ企画の時は人が少なかったので、今回はどうなのかなって思いましたが予

想を大幅に上回りました。イベント時間を過ぎても行列が出来ており、焦りました。

しかも当初は1日の予定でしたので、2日間にして本当に良かったなと思いました。

前回はスキルや装備宝珠を書きませんでしたが、今回は万全の準備をした頂けるように

詳細に記載してみました。

 

さて、気になる討伐人数はこうなりました。

1日目 50人

2日目 73人

合計 123人

賢者>デスマス>魔戦で多かったです。

 

ガルドドンはハイエンドバトルの原点ということでしたかどうでしたか?

外周魔法打ちというのはVer1の強ボスでやっていた戦略なわけですが、Ver1からプレイ

してる方からすると懐かしいでしょうね。

自分はその時代をプレイしていないので分かりませんが、新鮮で楽しかったです。

今はVer5となりゲームも8年目に突入しましたが、このイベントを通じ楽しいドラクエ1

0がずっと続くと良いなと思いました。

 

Special thanks

運営協力:ラズロさん

運営協力:チョッピーさん

運営協力:たろさん

 

場所協賛:ぐりんさん マイタウン

 

資金協賛:メロさん 5000万G

資金協賛:匿名さん 5000万G

アイテム協賛:れんぴかさん エルフの飲み薬500個 

アイテム協賛:ーりんーさん エルフの飲み薬99個

 

討伐協力:参加者の皆さん

 

本当にありがとうございました。おやすみなさい。