このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

万魔の塔 三の災壇討伐会イベントお疲れさまでした!

f:id:dakaisan:20210322004723j:plain

 

災いの魔神を討つ者になれ 万魔の塔三の災壇討伐イベント!参加してくださった皆様

方お疲れさまでした!何か企画をやりたいと考えていたのですが、デルメゼはまだきつ

いだろうなぁ~どうしようかな~と悩んでいた所、魔剣士の血吸いの守りが弱体化する

という事で今回は万魔の3の災壇討伐会をしてみました。

 

称号獲得者数ですが、こちらでちゃんとカウントが出来ておらず具体的な数値は不明で

す申し訳ございません。ですが、ガルドドンのイベントと比較すると称号獲得率は断然

高い結果になったと思います。熟練者の方々のお陰です、本当にありがとうございま

す! 

 

イベントを終えて毎度思うのは、やはり楽しいですね。

準備でどうしようか考えたり、未称号の方をどうやってサポートするか、

分からない事に対して答えられるように事前に練習を積んで知識を付けておいたり。

そして、称号を獲得出来て楽しかったと言って貰えること。

企画を通じ貴重な経験が出来ました。

 

さて、今後は聖守護者シリーズ(最新ボス以外)なんかどうかな~と考えてます。

準備が物凄く大変になってしまうのとアイテム問題があるので一応未定ということ

で。。。

 

イベントのご参加本当にありがとうございました!

また、次の機会もどうぞよろしくお願いします!

 

Special thanks

運営協力:ラズロさん

運営協力:カタハネさん

運営協力:~あぽろ~さん

運営協力:ユフィ

運営協力:メロさん

料理提供:メロさん

記事作成協力:メロさん

場所提供:ぐりんさん

討伐協力:参加者の皆さん

 

ありがとう!!